池川 明
医学博士/池川クリニック院長
見た目にはシンプルなシンギング・リン®です。しかし、日本古来の匠の技とハイテクの出会いが和真音さんによって成し遂げられたときに、この奇跡の音がこの世に誕生しました。医療者のユーザーとしてその科学的基礎データがあることは、とても心強いです。脳波やストレスホルモンのデータから、シンギング・リン®が人体にリラックス状態を促していることが分かります。この不思議な音の世界をぜひ実際に体感してみていただきたいと思います。
萩原 優
医学博士/イートハーヴクリニック院長
シンギング・リン®の音を聴いただけで宇宙とつながり、本当の自分というものを感じることができるわけですよね。
患者さんは自分で治っていくわけで、それをお手伝いする。自分で気づくことを横からサポートする。音はいつでも優しく語り掛けてくれるから、いつも安心していられます。
山川紘矢・亜希子夫妻
翻訳家/作家
母が2017年に亡くなって、小さなおリンはあったのですが、「それではない。絶対にこれだ」と思い、シンギング・リンの「大地」を毎朝鳴らしていました。シンギング・リンを知って、いろいろな場所へみんなと一緒に旅をすることができて、人生がまたーつ、広がったような気がしています。
はせくらみゆき
画家/作家/デザイナー
朝10時に神楽坂のサロンに着いたときは、通勤ラッシュに操まれてもうへロへロ。でも、リンの音色をポーンと聞いた瞬間、ピンッと元気になっちゃった。タケノコが成長するようにムクムクムクッと力が湧いてきて、これはすごい!と思いました。セルフエンパワーメントよね。誰かに頼らずとも、自律調整できるようになるのがいいですね。
鮫島純子
エッセイスト
もっぱらヘッドヒーリングをしています。頭にかぶって棒で叩くと、その響きが全身の細胞と共鳴するのを感じました。そしてさらに、毎朝、太陽に向かって「生かしていただいてありがとうございます」と祈ったり、世界平和の祈りをすると、リンをかぶって鳴らしたときと同じ振動が全身に響きわたります。こうしてお話ししているいまも、同調していると感じます。シンギング・リンは、悟ろうなんて大それた気持ちがなくても、創造主の意志と共鳴して、無心の境地になれますのね。
シンギング・リンは各界の研究者や事業者の方にご好評をいただいています。
ぜひセルフヒーリングにお役立てください。
댓글